ブレソル大好き関根梓ちゃん

ブリーチ初のスマホアプリ

「ブレソル 」(BLEACH -Brave Souls-)
 
このゲームのことを愛して止まないアイドル!
関根梓さん!
 

f:id:fansekine:20180324011038j:plain

 
普段からガチでブレソルをプレイしていて、
現在では公式生放送のMCも務めている、
関根さんのブレソル愛をまとめてみましたー!
 
 
 

f:id:fansekine:20180324011354j:plain

 

関根梓(せきねあずさ)

女性5人組アイドルグループ「アップアップガールズ(仮)
通称「アプガ」のオレンジ担当。
小悪魔とも呼ばれる天真爛漫なキャラクター。
MCでは噛むことが多々、かなり多々あるものの、
グループではたくさんのパートを任される歌姫です!
 
 
 
 
文章読むのがめんどくさいという方には!
ほんの一部ですが、
放送での関根さんはこんな感じ!という動画です(^ ^)
 
 
 
 
 
 
 
Twitterのアカウントを持っており、
ブレソルについてのツイートもたくさん!
 
 
 
元々BLEACHの漫画も大好きだったようです!
 
 
 
 
 
アプガ初の武道館公演前夜にも、
BLEACHの漫画を読むほど。
 
 
 
 
 
 
ブレソルもずっと前からプレイしていたようです。
 
 
 
忙しいアイドル活動の中で、
寝る間も惜しんでプレイしていた結果、
公式放送にも出演するように!
 
 
 
 
 
2016年11月の放送に出演後、
約3ヶ月で、チームの攻撃力を上げるというミッションに挑戦。
ツイッターで呼びかけ、
共闘クエストをファンとプレイすることもあります。


 
 
 
 
 
 
 
攻撃力アップミッションは見事クリア!
クリアのご褒美として、
生放送のMCに!
その後も放送には何度も出演しています。
私も毎回関根さんの登場楽しみにしている一人です(^ ^)
 
 
 
 
 
 
関根さんはゲームが大好きなのに、
何故かWi-Fiを持っていないため、
虚たちだけではなく、
スマホ通信制限とも戦わなくてはいけません(;_;)

ハイペースでのプレイはできないかもしれませんが笑、
ブレソルにガチなことは間違いないですね(^ ^)
私も関根さんをきっかけにブレソルを始めた一人なので、
これからも関根さんのTwitterなんかをチェックしながら、
ブレソル楽しくプレイしていきたいと思います! 
 
 
 
 
アプガは、
YouTuberとしても活動しているので、
ブレソルのグループメンバーを募集していた動画や、
ガチャ動画などもアップされています!
 
 
 
 
 
最後に!
ライブでの関根さんです!オレンジです!
読んでいただきありがとうございました!
 
 

f:id:fansekine:20180324121430j:plain